2016/04/11 23:20

こんばんは
週末は暖かくって暖かくって、私思ってたんです。。。

あのお方…いらっしゃっている。。
ち…近い…ポっ♡
とね。(春ね)

そう思っていた矢先の今日ですよ。
危うく凍傷。
ほんと地球のやることって、とんでもない。この時期にカンタロウをよこすとは。まったく。
オコですよ。
寒いから寒いときはやっぱり焼き芋!←無理やり感はお流しくださいm(。。)mサララ-
先週から出荷を始めたのです。さつまいも。
芋って言ってもただの芋ではありませぬ。蜜芋です。
「蜜芋ね。。で?」となったあなたに伝えたい。ハッキリは伝えないけど伝えたい。
この名前。ほんとはね、違うのです。でもね産地問題でね。
私が言えるのは「蜜芋」イエス「蜜芋」ここまでです。
わかりやすく言うと種(品種)は、あの甘いおいしいで有名な安●芋と同じなのですよ!
ただ産地が違うから、このお芋さんそう名乗ることはできません。。。かわいそうです。
千葉県が何をしたというのか。
おいしさでいえば、絶対の自信ありですよ。だって、安●芋ですもんw
こーじぃのこの顔見てください。満面の笑みっす!
自信満々っす!
そして、そして、
我が家の家のトップオブアジアンビューティー千明!
こちらも満面の笑みっす!
で、気が付きましたでしょうか?このお芋黄金色なんです!
ちなみに私もおうちに帰って洗ってから気が付いたのですが↓
あーちゃんと写らないー。。。わかるかな。。