2016/03/27 23:00

祝初投稿

今日はいきなりKozyGardenページを立ち上げて、いきなり押し付けいいねを要求したにも関わらず、快くいいね!してくれた方々に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

ありがとうございます!!!

これは、こうじぃの新たな挑戦で、農業機械以外の機械がぜんぜんダメなこうじぃの変わりに、私がお手伝いをしています。
こうじぃこと、生産者 加納 孝次(推定年齢:70歳)とページ管理者(私 ) Michi Ito(33歳)とは年の差37歳のコンビでやっております。

この間、日々の状況の写真をメールで送ってくださいとお願いしたら、「そうだね、それがいいね、で、どうやるの?」と言われました。
そうだった。。。。人生壁だらけ。

で、行ってきました。
ぐんぐん育ってます。メロン。順の調です。
ちっさい実がついていることを期待したのですが、葉っぱオンリーです。
まだまだです。
そりゃそうです。
うっかり、収穫まで約後2ヶ月でした。。楽しみすぎて寝不足になりそぅです。